かたうらタイムス

もうすぐ社会人になります

2011年9月12日月曜日

秋めいてまいりました

片浦居候計画も3軒目にお世話になっております、
やまもとです。

毎週水曜〜日曜日までというスケジュールで片浦に滞在してます。

9月8日(木)〜11日(日)は、文化の秋企画ウィーク(個人テーマ)といたしまして、
片浦中学校・図書室の地域サロン化計画をはじめ
具体的なイベント企画の話を色んな人と打ち合わせておりました。

その1【早稲田の学生、片浦地区健民祭に参加します】
17日の片浦地区健民祭に、学生数人で参加します。
助っ人・・・のつもりでいますが、役に立つかどうかは謎です。

その2【片浦中学校図書室・一般開放】
今後、週1〜2回のペースで片浦中学校・図書室を一般開放します。
今週は、
15日(木)10:00〜17:00を予定しています。
今後は土曜日中心に開放していきたいのですが、
17日は健民祭なのでお休みとさせてください。
全力で健民祭を盛り上げましょう。
24日(土)は「風のたより」と同時開催で図書室を開放いたします。
お仕事の気分転換に、海を見ながらの読書に、宿題をこなしに、やまかなにちょっかいを出しに・・・等々、お気軽においでくださいませ。

その3【第2回ブクブク交換をやりたいな】
会場の都合もあり未だ調整中ではありますが、
10月15日(土)に第二回ブクブク交換を開催予定です。
第一回のようすはこちら
詳細が決まり次第、またご連絡いたします。


その他、東京進出も視野に入れて、
いろいろと企画進行中です。

詳細が決定いたしましたら、それぞれ告知いたしますので、
今後も引き続き本ブログをチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿